引越し業者は見積もりをいくつか取って比較をしよう

admin

2017年2月25日

見積もりの取り方次第で安い費用で引越しができます!

新生活が始まる前に、引越しをされる方も増えてきます。

さまざまな引っ越し会社がありますので、どこに依頼をするかというのがまずポイントになってきます。

一人暮らしであっても、料金にはかなり幅がありますし、もちろんファミリーとなりますと、料金設定自体も異なるケースもあります。

しかし、1番のポイントはいくつかのところで見積もりを取るということです。

そうすることで、競合が起こりますので、当初の見積もりも安くなるケースが非常に多いのです。よりお得に契約をしたいのであれば、見積もりを取り、さらに他のところにも依頼をして、その額よりも高かった場合前回の見積額を提示してみましょう。

より良い条件で、しかも安くなるというケースがあります。

サービスも引越し業者によって異なります

引越しの額を抑えたいということで探している方も多いかと思いますが、特典がついてきてお得な場合もあります。

たとえば同じ料金でも、梱包をしてもらうことができるというところがあったり、引っ越し後の荷物の開放を手伝ってくれるところ、掃除を手伝ってくれたりするということもあります。

料金だけにこだわらず、つけてほしいサービスがあるところを選んでいくという選択肢もありますので、参考にされてみてください。

また、引越し業者を選ぶ際には、見積もりをいくつかでとり、競合させるというのは定番の流れです。これをするかしないかで、料金がかなり変わってきますので、ぜひ行ってみることをおすすめします。まずは見積もりです。

どうせ物を捨てるのなら不用品の回収を頼んでみるといかがでしょうか。ひょっとして買い取ってくれるものがあるかもしれません。

Related Posts

そんな人いるの!?タクシー運転手のあるある3選

admin

2017年4月27日

聞いてないのに野球の試合結果を教えてくれる この経験がある方はけっこう多いのではないでしょうか?最近でこそ若干 […]

Read More

タクシーの運転手は働きやすい?稼ぎやすい?

admin

2017年4月27日

年齢に関係なく応募が可能 今は求人を出すときにあからさまな条件を出せないようになっています。年齢が何歳以上、何 […]

Read More